written by Bくん

セブンイレブン カニ風味したらば プレーン

セブンイレブン/セブンプレミアム
カニ風味したらば プレーン
108円(税込)

見た目の印象

最近カニマネするカニカマ商品が増えていますよね〜。練製品を製造する会社、カニカマでお馴染み紀文さんのヒット商品でもある〝したらば〟昔スーパーで発見して購入したことがある商品です。縦置きで商品そのものの色艶が目に止まり、殻からスルッと抜けたカニの身を連想させるしずる感のあるパッケージ!

やっぱり紀文さんのカニカマはダントツで美味い!カニの旨さをストイックに再現されていてホロっとした口当たりが新しくてgood!!今回は更にカニに近づこうと酢醤油をピチョっと付けていただきました〜!ヘシ旨だわ〜この食い方。。因みにチーズ入りもありますよ!

総評

この完成度でこの価格。ホントに嬉しいですね〜!紀文さんがセブンイレブンプレミアム商品として販売してくれた事に脱帽です。今後も買い続けます!〝したらば〟のネーミングもイイですよね↗︎

★★★★

表示

●名称:魚肉ねり製品
●原材料名:魚肉、でん粉、植物性たん白、植物油、食塩、魚介工キス、砂糖、粉末卵白、発酵調味液/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、セルロース、ソルビット、 炭酸Ca、香料、pH調整剤、着色料(紅麹、プリカ色素)、 (一部に卵·えび·かに·大豆を含む)
●内容量:1本(78g)
●製造者:株式会社紀文食品

栄養成分表示:1本(78g)あたり
エネルギー69kcal
たんぱく質7.5g
脂質1.0g
炭水化物8.0g
-糖質1.0g
-食物繊維0.8g
食塩相当量1.2g
※この表示値は目安です。