written by Bくん

新発売!ハニーマスタード仕立てのローストビーフサンドイッチマン降臨!!!蓋を開けてみたら、あらゆる意味で衝撃的な中身でした

セブンイレブン/セブンプレミアム
ハニーマスタード仕立て ローストビーフサンド
399円(税込)

見た目の印象

パンやサンドイッチより、米、おにぎり派のB君には珍しく、てか車内でサクッと昼食を取りたかった事もあり、サンドイッチコーナーの前に!!さっそく新発売のシールが貼ってある品を発見!

おいおい、これ詰め込みすぎヤロー!

もはや長時間発酵のパン生地なんぞどーでもいいワイ!!圧倒的な存在感でビジュアルは◎ローストビーフとはいえ、かなりの高価格、高カロリー(汗)新発売商品だし、味が気になるし、ハニーマスタードの響きが気に入ったので購入することに(^-^)

苗字がオシャレな転校生に一目惚れ!みたいな感じかな。

はい、すいません。。。

あまり食べないサンドイッチの開封場所に少し戸惑いながらも、まーココかー、とつぶやくB君。

ここをつまむ!下に引く!①、②とわかりやすく解説されてるね!今の時代これが当たり前か。

ラベルにもスリットが入ってて、片手でも開封できちゃう便利なパッケージね⤴︎

ワーイ!!さっそくいただーーき!!

確かにパンがしっとり・ふんわり!!

こんなにサンドイッチのパンって美味かったっけ〜!!味もだけど香りも良しで持った感触も非常に心地良し◎

この商品の大メインにあたるローストビーフは重ねに重ねたこの肉の食感がたまりませんわ〜!ハニーマスタードの絶妙な甘さとブラックペッパーの風味と辛味。この総合的なパッケージで399円はギリ納得。。

ギリ。?。?

気になる?!

実はコレ。

まー、当然ちゃ当然だけど、正面部分前方のみロ〜ストぅビーフぅ〜!!!

やべー、食べる時、てか持ったら絶対バレるやーつ!!

あきらかにアンバランス。 

そのぶん、ハニーマスタードでバランスを!

って取れるわけなーし!!!

味は美味しいけどなんか寂しくなっちゃった。。 

それにしても、このマスタード美味い!!

たっぷりぬられてて、さっぱりローストビーフとの相性抜群!!マヨネーズ強めで味のバランスはしっかりとれてましたよ( ・∇・)

総評

普段あまりパン系を食さないB君も思わず手にしてしまったほどのビジュアルの魅力!!

誘惑に負けてしまったものの、封を開けると持った感じのバランス悪さ、パンをめくった時のガッカリ感。。などなど、いろんな側面がみられた大人サンドイッチでした!!今後もいろいろなジャンルをレビューして行こうッと!!

★★★★★

表示

●名称:調理パン
●原材料名:ローストビーフ、パン、ハニーマスタードマヨネーズソース、リーフレタス、グレービーソース(ソテーオニオン、醤油、ワイン、その他)/pH調整剤、調味料(アミノ酸等)、糊料(加工澱粉、増粘多糖類、アルギン酸エステル)、カラメル色素、乳化剤、酸味料、V.C、香辛料抽出物、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆・牛肉・鶏肉・りんご・ゼラチンを含む)
●内容量:1食
●製造者:フジフーズ株式会社

栄養成分表示:1包装当たり
エネルギー267kcal
たんぱく質16.1g
脂質11.9g
炭水化物24.3g
-糖質22.6g
-食物繊維1.7g
食塩相当量1.9g
※この表示値は目安です。